若くても病気になる

今回は久しぶりに心境をツラツラと短く書き殴っていきます。

 

実は30前半でガンステージ4手前、難病、若干の精神疾患発達障害持ちであるわたし。

 

どれも最近になって検査をするまで知らなかったこと。

 

 

ガンって死ぬ病気?

 

たしかにそう思っている人も多いでしょう。

 

でもそんなわたしでも文字を打ったりは軽い散歩、食事制限無しの外食もできています。

 

 

貯金はかなり使いました。休職もあと1年更新かぁーと思ってます。

 

そう、終わりがまだ見えない。

 

でも、自分の力も使って、ガンを治したい。

 

闘いたい。

 

貯金1000万があっという間に300万を切りました。

浪費を自覚するけど、500万以上消えたことに驚いてます。

 

FXもした株の信用取引もした。

 

自分にセミリタイア(投資)は向いていないことがわかりました。

 

逆に週に3、4日働いたりwebライターとしてたまに請負うほうが性に合ってます。笑

 

 

手術だけが嫌で抗がん剤治療は慣れてきた。

 

やっぱり、手術嫌だな

不安と恐怖心。医療関係者、皆頑張ってるのは分かる。

 

1人旅に出たいって思ってしまう。

現実逃避したくなるよね。思考停止で会社員を続けていたあの頃がどれだけ平和だったのか....身に染みてる。

 

 

いまの目標は生きること。

 

抗う事。

 

 

会社員としてではなく、自分自身に価値を見出して対価をもらうこと。

 

 

貯金500万貯め直すのは副業でカバーしたいです。そんな道のりをブログに書き綴っていきます。