10月の家計簿

こんにちわ、みみです。

体調が良くなかったので副業に関しては休職状態です。

10月は9月と違ってお金を使ってました。。

おおまかな生活費について

先月と同様におおまかに記載していきます。

 

家賃

今月は約6万後半です

来年は6万前半まで家賃下げたいです。

 

他固定費

水道光熱費:13,000円(予算でお釣りが返ってくる)

スマホ:6,000円

 

変動費

先月のあまりは現金は8千円でした。

キャッシュレスの使いすぎに気をつけていきます。

食費・日用品:15,000(10日区切り)

やりくり・生活費:15,000(10日区切り)

交通費:6,000円 →Suicaチャージ済

キャッシュレス・自由費:15,000円 使ったら銀行入金

クレカ予算:55,000円 口座からおろさずにネットで残金の確認します。

交際費:5,000円

 

実は先月旅行に行き余計にクレカ決済してしまったため、

最初からクレカ予算をたてました…来月も数万くらい予算立てする予定です

封筒 積立

 

コンタクト:2,000円

旅行:10,000円 

積立NISA:33,000円 入院中停止していました;;

予備:3,000円

 

とりあえず11月に入ってますがこんな感じで生活します!

 

Uberを東京でやる場合

今月は難しいので来月頑張って稼働します…

プラスで息抜き代を設定します。

※つまり副業収支から天引きします。

食費・生活費:16,000円(1週間区切り)

交通費・土日祝自由費:10,000円

残金は積立NISAの停止していた分へ補填する予定です。