マッチングアプリで初めて会った

久しぶりにhatenaブログにログインしました。

 

仕事に慣れてきて勉強時間も確保できそうなので、その前にちょっとマッチングアプリによる憂鬱さと罪悪感から書いていく

 

なにを隠そうわたしは、詐欺写メがすごいと言われる(自分で言うな)んですが

普通のカメラ(加工アプリなし)で撮ったすっぴん写真も送ってました。結構美人とかかわいい風だとよく言われます

 

流石に体型は太い(痩せろ)ので恋人がほしい気持ちよりダイエットしなきゃのほうが今回思ったことです

今までアプリを使ったことはあったんですけど、会話を自分からする気にならず食事も楽しめなかった・・というかその人と会う前に通りすがりの知らん人から ぶsとか言われるの何なんだろう。。

(歩くだけで嫌な気持ちになる街は行く気失せる)

こう嫌なこと言われると仕事がんばって気を紛らわせるほうがいいのかなぁとか思ったり。

 

夜ご飯を食べたんですけど、相手は話をふってくれるんだけれども

思った以上に写真漏れてないか?写真のがイケメン風だったぞ

って気になりました。。遅刻しても謝罪なしだし。言い訳するし。

年収が高い=仕事がんばっているって魅力的なんだろうけど

人間的魅力がわからなくなりました。。

 

あと結局ずっと仕事続ける訳じゃないからずっと同じ生活を維持するのは厳しいんじゃないか?と思う

不動産を持っていても何があるか分からないですし・・

 

ちな、家が遠かったのでアプリで家に泊まったんですが、何もなく話も盛り上がらずただ寝て帰りました。

(前住んでた場所で飲んだので懐かしさはあったけど家賃もったいないからか引っ越してしまったので・・)

 

恋活と婚活のやり方がいまいち分からないのと赤裸々にブログに書くのはまだ恥じらいがある年齢なのでここらで終わります